アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ババ来る!
そっか。世間は3連休なんですね~。
ウチのダンナ様は3日間とも出勤です。頑張れ!

ということで、『亭主元気で留守がいい!』って訳じゃないですが。
今日はワタクシの母上が遊びに来てくれました。
ええ、もちろんハルちんに会うためです。決してワタクシじゃないらしい。 
ウチに来るなり、『ハルちゃ~ん!ババですよぉ~』だって。
でもお土産いろいろ持ってきてくれたからいっか。

           P1010414.jpg
             2人で何してるんだか(笑)

どうやら2人とも旅行に行こうかとチラシを見てる模様。(笑)
午前中はウチでゴロゴロ三昧、午後から晴れてきたのでお散歩へ。
といってもOVER60な母上、ウチに来るだけで疲れたみたいなんで、
行船公園を通って御用達ジャスコへ行くことに。

           P1010416.jpg
           くまちゃんのラーメン餃子セット

まずは腹ごしらえ。初めて4Fにあるとんかつ くまちゃんに入ったよ。
とんかつなんだけど、ラーメン頼んでる人が多かった。
ま、想像してたより美味しかったと思う。ただ、ラーメンがちとぬるかった。
あとはいつものように店内をグルグル廻ってお散歩終了。
ハルちんってば、ババと別れるのが淋しかったらしく帰り際に号泣。
まったく~。ババ冥利に尽きるってモンだね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
