アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


久々に。
いつもなら火曜日は御用達ジャスコへお買い物に行くんだけど、
今日は久々にArio北砂へ行ってきました。
なんか変わったものが食べたい・・・。というワタクシのリクエストに応えるカタチで。
あそこのフードコートは開拓の余地があるからな~。
ということで、今日はどんぶり道場で丼なランチをすることに。
  
             P1010420.jpg
           とろっとろの親子丼と秘伝のたれかつ

その後、天使のチョコリングでおなじみのアンティークへ。
あらっ?行列はどこへやら?全然人が並んでないんですけど。
人は移り気なんだねぇ~。もう飽きちゃったのかしら?

   P1010421.jpg      P1010425.jpg
    とろ生クリームパン 抹茶         キャラメルチョコリングのM
 
最後にアカチャンホンポに行ってセカンド抱っこ紐を購入してきました。
ウチはアップリカの4wayとニンナナンナのおんぶ紐があるんだけど、
どっちもちと装着がめんどくさくて。で、ラクなヤツが欲しかったのよ。
で、購入したのがダコビー。決め手はラクさと安さ。(笑)
ダンナ様もエラく気に入った模様。帰宅後、すぐに装着してたよ。
このままイクメンorイケダンになって欲しいもんだわね~。

どんぶり道場のHPはこちら → http://www.gatten.co.jp/contents/donburi/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
