アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


問題発覚
ウチのハルちん、離乳食がエラく気に入った模様で・・・。
まだまだ10倍粥しかあげてないけど、ウマウマ食べてくれます。
今日なんて、『ハルぅ~、お口をあ~んしてごらん!』って言ったら、
大きな口をあけてパクッ!って食べてくれただけじゃなく、
ワタクシからスプーンを奪い取りナメナメする始末。
っつ~かドラキュラさん、スプーンをカミカミしてるみたい。(爆)
案の定、スプーンにキズがついてたよ。危ない、危ない。

           P1010427.jpg
          末恐ろしい?この食欲・・・。

明日でちょうど1週間になるから、カボチャでも仕込んでおこうかな?
だってほうれん草やニンジンって高いんだもん。

そうそう。昨日購入したダコビーを今日、初装着してみました。

           P1010429.jpg
            まさかの問題発覚?

ところがハルちん、すぐに寝ちまって・・・。(←いつものことだけど)
首が後ろにガクンガクンってなってちと大変だった。
ま、本来ちょい抱き用なんだろ~が。ハルちんがすぐ寝すぎなのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
