アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


第68代横綱?
ハルちんが産まれてからというもの、ケイタイのカメラが大活躍。
たぶん本来の用途よりも使用頻度が多いと思う。っつ~か多い。
恐らく最低でも1日1枚くらいは撮ってると思う。いや、もっとか?
まるで林家ペー・パーみたい。(笑)
いつもはカワイイ顔ばっかり撮ってるんだけど、今日は変顔にチャレンジしてみた。

            P1010431.jpg
             誰かに似てないか?

ハルちんは自分じゃ変顔ができないから、ワタクシが手助け?したんだけど。
どうみても朝青龍っぽくないか?っつ~か、マジでそっくり。(爆)
いやぁ~ん、こんなのワタクシのハルちんじゃない!
でもマゲとまわしをつけてみたくなったりして・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
