アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

いっぱい食べたぁ~!
今日は久々に箱根までドライブしてきちゃいました♪
ワタクシたちは箱根小涌園でランチバイキングを楽しんじゃったりして。
ハルちん、ヨダレダラダラでワタクシたちが食べるトコを見てたなぁ~。
にしても。小涌園は中国人がいっぱいいたなぁ~。

   P1010434.jpg     P1010435.jpg
      第一弾はこんな感じ           まだまだ食べます!

               P1010437.jpg
               デザートもこんなにいっぱい♪

ホントはね、もっといっぱい食べてます!
もう、ジーンズのボタンがはちきれるんじゃないか?ってくらい。(爆)
さすがにこの日の晩ゴハンはナシだったよ。

その後、毎度おなじみロビーのソファで一休み。

       IMG_6256-1.jpg     IMG_6258-1.jpg
         エラそ~(笑)           気持ち良さそ~(笑)

そうそう。臨月チョイ前にも来てるんだけど。
そのときと同じような場所で写真撮ってきたんだ~。

       IMG_6147-1.jpg       IMG_6252-1.jpg 
           ビフォー                アフター

あっ、向きが逆だった!(笑)にしてもお腹デカすぎないか?  
まさかこういう写真が撮れるとは・・・。人生ってわかんないね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
