アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

今日もおでかけ
今日はワタクシの実家へ遊びに行ってきました。
目的は新米をもらうためです。ってそれだけじゃないよ。
明日、17日がバカ父のお誕生日なんで、そのお祝いも兼ねてね。
ちなみにバカ父、66歳になるそうで。そっか~。そんな歳なのかぁ。

ということで、船堀のトロアリーベでデコレーションケーキを購入し、
お昼すぎに川崎の実家へ向かいました。
その車中、あることが原因でダンナ様と大ゲンカしちまいました。
マジ、ムカついた!しばらく口なんかきいてやるもんか。
おかげでケーキの写真、撮るの忘れちまったじゃないか・・・。

実家に着くと、バカ父が待ってました!とばかりにハルちんを連れてお散歩へ。
いつもならすぐに帰ってくるのに、今日に限ってちっとも帰ってこない。
帰ってきたときに聞くと、近所の人に孫自慢してたらしい。
ふっ、あのオヤジも普通のジジだったのね~。(笑)
そして今度は母上がベビーカーを奪い、『ドトールにお茶しに行こう!』だって。
恐るべし、孫パワー!もちろんワタクシたちもご馳走になりました。

さらにさらに。
晩ゴハン前にハルちんとお風呂に入りたがってた母上。
もちろんそのつもりで着替えを持ってきてたワタクシ。
そして広いお風呂に入ってご満悦のハルちん。
大ゲンカしたことだし、泊まってきちゃえばよかったかしら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
