アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


イライラ&クタクタ
昨日ダンナ様と大ゲンカしたワタクシ。
実家では仲良さげにして平静さを保ってたけど、帰りの車中は険悪ム~ド。
ワタクシ、嘘つきは大嫌いですから!しばらく戦闘モ~ドですので。
っつ~か、ちっとは謝ってみろよ!っつ~か、申し訳なさげにしろっつ~の!

そんな感じで、今朝もひと言も口をきかず。
とりあえずお弁当は作ってやったけどね。
こんなとき、空気の読めるハルちんは寝たふりしてたりして・・・。
はぁ~。こんあ小さい子に気を遣わせるなんて、ダメな親ねぇ~。

にしても。一昨日、昨日と出かけたのに、今日も元気なハルちん。
アラフォーな母ちゃんはもう、グッタリです。
だからお掃除&お洗濯が終わったら超クタクタ。
ちとお昼寝しようと思ってたのに、気がついたら3時間くらい寝てた。
その間、ハルちんが何をしてたかは???
たぶん一緒に寝てたんだと思う。ってことは、今宵も寝ない子ちゃんなのか?

そうなのよ。おでかけするとハルちんはいつも以上に寝ない子なのよ。
昨日も帰りの車中でギャン泣きしたし。(←30分は泣いてた)
赤ちゃんって昼間にいろんなことがあると、夜は興奮して眠れないらしいけど。
ま、ウチのは昼間に寝すぎなのかもね。はぁ~、なんとかならんのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
