アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


どっちが楽しんでる?
今日も戦闘モ~ド継続中なワタクシ。
今回は本気で怒ってる、ってトコを見せないとイカンと思ってね。
そうよ、思えばワタクシは優しすぎたんだ。(←鬼嫁では?)

ま、あんなヤツのことは置いといて。
陽射しが気持ちいい今日、朝から洗濯機を2回廻したワタクシ。
ハルちんがお昼寝してたんで一緒に寝ちまおう!と思って横になったところ・・・。
お友達から『今、公園にいるんだ~』とのメールが来たのよ。
でもなぁ~、今起こすとキゲン悪そうだしぃ~。
と思ってたら、ハルちんってばパチッ!と眼を覚ました。
さすが、ガールフレンドママからのお誘いだってわかったわけね。(笑)

ということで、急いでおでかけの準備をして待ち合わせ場所へ。
どのくらい急いでたかって?そりゃ~、スッピンで出かけちゃうくらい。(爆)
えっ?大丈夫なのかって?ふっ、奇跡の37歳ですもん♪(←どこが?)

お店で話してたらあっという間に3時過ぎ。
そろそろ晩ゴハンの準備しなくちゃ、ってことで今日はこれまで。
いつもお散歩はハルちんと2人だったから、お友達と一緒だと楽しいね~。
って、ハルちんじゃなくてワタクシの方が楽しんでたりして。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
