アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


寝まくりハルちん
今日は雨が降るって言うから、お散歩&お買い物を早めに行くことに。
御用達ジャスコへ行く前に行船公園へ寄ったところ・・・。
ちょうどオタリアの赤ちゃんのエサやりをやってました。

          P1010451.jpg
          オタリアのきらりちゃん

7月下旬にチリからやってきたそうで。旬なトコだなぁ~。
まだバックヤードでの生活らしいんで、こんなに近くで見れるのは貴重かも。
だけどハルちんはちっとも興味を示さない・・・。まだしょうがないか。
赤ちゃんを動物園に連れてくと免疫がつく、ってネットで見たんで、
母ちゃんはせっせとお散歩に連れてくんだけど、いつも寝ちまうのよね~。

そんな感じでお買い物の間中も寝まくり、帰宅後も寝まくり。
しかもこんな寝方してるし・・・。

        P1010454.jpg
          タオルのあとがクッキリ!

写真撮ったあと、泣きながら起きたのは言うまでもないわね~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
