アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


祝!ハーフバースディ
早いもので、ウチのハルちんは今日でめでたく6ヶ月となりました!
そっかぁ~。あの産みの苦しみから6ヶ月経ったんだ・・・。

たまに思い出すもんな~、ハルちんを産んだときのこと。
『ふぇ~っ、ふぇ~っ・・・』って泣いたハルちん。
この子はちゃんと泣けるようになるのかしら?って思ったけど、
今じゃ思い通りにならないとギャン泣きする始末。
夜中に泣かれるたび、ふぇふぇ泣きに戻らないかしら?って思うよ。(笑)

ということで、恒例の20日写真です。(←いつから恒例?)
ヒマな方は過去の20日の日記を見てください!
7月からソファに同じポーズで撮ってます。

          P1010458.jpg
          相変わらずエラそう(爆)

ついでにオマケ写真も。サービスショットよん♪

          P1010457-1.jpg
            セクシーすぎ?

オマタの部分にタオルをかけてたのに、自分でよけちゃったの。
将来ハルちんに彼女ができたとき、彼女にこういう写真を見せるのが
母ちゃんの夢だったりします。絶対に阻止されるだろ~けど。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
