アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


悩める母ちゃん
ウチのハルちんってば、ちとおかしいんだろ~か?
なぜかって?だって部屋の壁とかふすまとかを舐めまくるんだよ。
しかも部屋の端っこばっかり・・・。ワタクシの愛情が足りんのだろ~か?
それとも好奇心がとっても旺盛なだけなんだろ~か?
とにかく舐めまくり&噛みまくりで困ってます。
すでにが生えてきてるから、いたるところが傷だらけだし。
ふぅ~、早いとこ対策を練らないとマジ、ヤバいかも。

そんな感じで困り果ててるワタクシですが。
もひとつ困ったことがあるんですわ。
それは・・・。満腹中枢がマヒしてるっぽいんです。
完母なもんで、とにかくお腹が減ってしょうがない。
お昼なんてパンだけじゃすぐにお腹がすいちゃう。
今日なんて気がついたらゴハン、パン、ラーメンを食べちゃった!
朝と夜の体重差が2kgくらいなんてしょっちゅうだったりする。

吸わせてるときはいいけど、卒乳してもマヒしてたらどうしよう?
せっかく人並みの体型に近づいたのに、このままだとリバウンドしそう。
これからいろんなものが美味しい季節になるから、気を引き締めないとね~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
