アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


テレビ初出演!
先日ハーフバースディを迎えたハルちんですが。
何か記念に残ることがしたい、と思い、考えたのがテレビに映ること!
ということで、ダンナ様がお休みな今日、汐留まで行ってきました。
そうです。日テレnews every.の木原さんのお天気コーナーです。

まずは日テレに電話して、今日の中継場所を確認。
たま~に汐留じゃないときがあるでしょ?(←電話すると教えてくれる)
自作の名前入りのボードを持参し、HDD録画予約していざ汐留へ。
日テレショップでそらジローのぬいぐるみ小を購入し時間が来るのを待ったわ。

着いたのが夕方5時すぎだったけど、すでにライバルがチラホラ。
そして6時くらいから出演希望者の列が出来始め、ウチは2番目だった。
ところが!出演できるのは子供1人に対して大人1人なんで、
今回はワタクシが出ることに。ダンナ様は次回出演する予定。(笑)
だけどハルちんを前抱っこしつつボードを持つのってしんどかった~。

    IMG_6282-1.jpg      IMG_6281-1.jpg
         記念の3ショット            どう?このボード

中継の途中からたくさんのメールが届いてたようで。
中には画像を送ってくれた人もいたわ。なおり様、ありがと~!
なんせ写真担当のダンナ様、ヘタクソすぎてちっとも撮れてないんだもん。
まともな写真がほとんどないってどういうこと?
これだからメカに弱いオトコってイヤよね~。

              P1010465-1.jpg
               さて、どこにいるでしょう?

家に帰って録画したのを見ると、ハルちんってば正面向いてない。(爆)
ま、しょうがないか。次は半年後の1歳だから、もっとちゃんと映れるかもね。
ちなみに。日テレのHPで今日の中継の模様が見れます。よかったら見てください!
うふふっ、ちと恥ずかしいかも~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
