アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

いんびていしょん
今日、新潟に住むイトコから結婚式の招待状が届きました。
ご丁寧にハルちんの名前まで書いてあったよ。(笑)
そうなんです。12月中旬に家族揃って新潟に行くんです。
ハルちんにとっては初の結婚式出席。っつ~か、初の長旅です。しかも泊まり。
新幹線にすべきか?モコちゃんにすべきか?大いに悩んでおります。
ウチの両親は前泊するらしいです。さて、どうするべ?

そしてもうひとつ悩んでるのが・・・。
ハルちんが結婚式で着る洋服をどうするか?
もう少し大きければ七五三の服があったり、もう少し小さければベビードレスなんだが。
なんとも中途半端な小デブちゃんなんで、かなり困ってます。
そう何回も着る機会があるわけでもないし、何よりすぐに着れなくなっちゃう。
だけど集合写真に残るからなぁ~。ヘタな格好させられないよ。

余談ですが。
最近の結婚式ってメイン料理が選べるのね~。
出欠のハガキにそれを選んで記入する欄があったのよ。
っつ~か料理の名前だけでどんなもんなのかは想像もつかないんだが。
あとアレルギーの有り無しもね。エビ書いとかなきゃ。
っつ~かハルちん、大事なところで大泣きしないよね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
