アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


困ったちゃん。
最近のハルちんはちょっとめんどくさい・・・。
あちこち舐める&噛むのも困りモンなんだけど、泣き虫なのが超困る。
ちとワタクシの姿が見えないだけで『ふぇ~ん!』って泣く。
おちおちお手洗いにも行けやしない。ゆっくりしたいのに。(爆)
なもんで、最近はおんぶばっかりしてます。重いっつ~の!

もともと泣きが激しいほうだと思うんだけど、最近は特にヒドい。
くれ!のギャン泣きだけじゃなく、寝入り&寝起きもヒドい。
思い通りにならないと大泣きするし、誰もいないとすぐに泣く。
ところが、抱っこするとピタリと泣き止むのよね~。
こんな抱っこ魔に誰がした?(←もちろんダンナ様)

ハナシは変わって。
今日、ダンナ様は夕方出勤だったんで、お昼にマックを食べました。

           P1010459.jpg
     アイコンチキン ジャーマンソーセージのセット

ハルちんってば、ワタクシたちが食べるのをガン見してたよ。(笑)
かわいそうだが、アナタが食べれるようになるのは当分先だね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
