アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


初めての歯みがき
ドラキュラさんだったハルちんも、前歯が生えてきてやっと人間さんに。(笑)
そろそろキチンと歯みがきの習慣をつけてやらねば、と思い・・・。
ハブラシを見にいったんだが、いっぱいあって困っちゃった。
とりあえずハルちんに『どれがいい?』って聞いたところ。
このハブラシに反応したんで購入してみた。
さっそく今日のまんま後に与えてみたら・・・。

          P1010472.jpg
          気に入ってるみたい?

でも、このハブラシってば、ママが仕上用につかうヤツなんだよね~。
試しにやってみたけど、『オエッ!』って完全拒否されたよ。
もう一度チャレンジしようにも、口を真一文字に閉じて開こうとしない。
う~ん。この頑固さは誰に似たのかしらん?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
