アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

たくましく成長中!
今日はダンナ様がハルちんを耳鼻科に連れてってくれました。
超デカイ耳垢がとれたらしい。笑いながら見せられたって。
やっぱ定期的に連れてかないとダメねぇ~。来月もお願いしよ~っと。
その間、ワタクシはお掃除&お洗濯を済ませ、家でのんびりしてました。

午後からはお買い物へ行ってきました。
最近ハルちんってば、ズリバイで部屋中を瞬間移動するんで、
それを阻止すべく柵や安全グッズを購入しようと思ってさ。
でもその前にお昼ゴハンを食べないとね!

          P1010469.jpg
     すき家の食べラー・メンマ牛丼サラダセット

ワタクシ、いまさらながら食べるラー油って初めて食べたかも。
でも、なぜに牛丼とラー油?ブ~ムに便乗ってとこかな。
そうそう。これ食べた後、結構ニンニククサいよ。

その後、南砂のジャスコへ行き、適当にブラブラ。
久々にハルちんの身体測定をしようと思い、授乳室へ。

          P1010470.jpg
           体重計からはみだしまくり

身長は70cm弱、体重は8.70kgだって。ま、参考数値だけどね。
だって身長測るときズルしてキックするんだもん。(爆)
体重も洋服いっぱい着てるから実際はもう少し軽いだろ~しね。
でも10kgくらいあるかと思ってたんで、ちと安心したよ。
もうおデブ街道まっしぐらだと心配してたんで・・・。

すき家のHPはこちら → http://www.sukiya.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
