アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


び、びっくりしたぁ~!
最近のハルちんってば剥がすのに夢中です。
テレビ台のガラス部分にステッカーがたくさん貼ってあるんだけど、
ヒマさえあればそれをはがそうと爪でカリカリしてます。
ま、それはなかなか剥がれそうにもないんですが・・・。

困ってるのがふすまを補修したシールをはがすんです。
100均で売ってる、ちと穴があいたときに貼る和紙っぽい柄のヤツ。
あれって実ははがしやすいみたいで、カリカリしたらすぐにはがれるのよ。
一週間くらい前からど~してもはがしたくてしょうがなかったらしく、
ワタクシたちの目を盗んでは、コツコツとはがしにかかってた模様。

そして今日、ワタクシがお手洗いに行ってる際に事件が起こった!
ハルちんにはがされないよう、ちゃんと防御したのに見事に突破された。
『やられた~!』と思い、ふすまを見ると一箇所だけシールがない!
慌ててシールの残骸を探すも、どこを探しても見つからない。
すぐにハルちんの口の中を覗いたけど、やっぱり見当たらない。
ま、まさか・・・。食べちゃったのか?

焦ったワタクシ、ネットで誤飲について調べたよ。
ま、紙とかシールならウンチと一緒に出てくるらしいね。
ハルちんも喉が詰まってる感はないし、いつもと変わらずなんで大丈夫か。
ふぅ~っ。今日、明日あたりのウンチは要チェックだな。
なんせ排出されたシールを見るまでは安心できないもん♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
