アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

でました(笑)
昨日シールを飲み込んだハルちん。
一方、オムツ替えの度に『どうかしら?』と気になってばかりだったワタクシ。
だけど思ったより早くウンチとともに排出されました。
ちゃんとカタチが残ってたよ。その大きさは1cm弱くらい?
アレ、出すとき結構痛かったと思うよ。(笑)角とかしっかり残ってたし。
今思えば泣きながらブリブリしてたときかな?
だけどハルちん、懲りずにまたシールをはがそうとしてます。
今貼ってあるのは結構デカいんだよね~。アレはそう簡単には飲み込めないぞ!

ハナシは変わって。
ハルちんの離乳食作りに苦戦してるワタクシですが。
小松菜の葉っぱをすりつぶしたら、なんか青汁みたくなっちゃって。
試しに与えてみたら、案の定『ベ~ッ!』って吐き出されたよ。
なもんで昨日は10倍粥と混ぜてみたんだけど、やっぱりダメで・・・。
今日はミルクを混ぜてみたら、これが意外と好評だった模様。
ウマウマと食べてくれたわ。ただ口の廻りがどろぼうヒゲみたいだったけどね~。(笑)
はぁ~。早く大人と同じモンが食べられるようにならんかのぉ~。
母ちゃん、めんどくさくて挫折しそうです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
