アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ネタ切れ
今日はあいにくのお天気だったんで、一日中家でゴロゴロしてました。
オマケに寒いときたもんだ。暖房どうするよ?って思ったけど。
ハルちん抱っこしてると暖かいのなんのって。
2人でお布団に包まってたら暖房なんていらなかったさ!
なんて経済的な子なんだろ~か。って、ちとケチすぎないか?
いやいや、今年は夏に電気代がかかったから、冬はこの方法でいくかな~。

なもんで、お散歩にも行けず・・・。日記に書くネタがない。
あっ!そうだ。ハルちんのを披露しちゃいます。(←それでいいのか?)

         P1010475.jpg
            歯が4本生えてます!

まだ数ミリしか生えてないけど、ずいぶん立派な歯になってきました。
だから乳吸わせるのがちと恐怖だったりします。
特にハルちんってば、フィニッシュのときにブンッ!ってアタマを振るんで。
そりゃ~もう、そのうち喰いちぎられるんじゃないか?と日々怯えてます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
