アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


いつ終わるのか?
今日も曇り空でお洗濯物がちっとも乾かないっつ~の!
家中お洗濯物が干してあるんで、まるでジャングルのようだよ。
ま、そのうち晴れるでしょ。って、そのときはお布団干さなきゃ。

なんて思ってたら、ハルちんがハデにやってくれた。
最近のハルちん、が生えてくるんでむずがゆいのか?
『プププ~ッ!』ってつばを飛ばすのがブ~ムらしい。
これを離乳食食べてるとき思いっきりやられてしまい・・・。
もう、お洗濯物増やしやがって。って仕方ないか。
お願いだから顔にかけるのだけはヤメて欲しいなぁ~。

午後から御用達ジャスコへお買い物に。
いつもは1Fだけしか行かないけど、今日は上から下までくまなくウロウロ。
で、本屋でコレを見つけて買っちゃった!
 
           P1010476.jpg
             続きが気になるぅ~!

なんか、これってホントに完結するのかしら?
しかも今回のお話って、ずいぶん前に雑誌で読んだ部分だと思うが。
ま、気長に待ちましょう。って、いつまで待たせるのかねぇ?

余談ですが。
ガラスの仮面公式サイトで全国統一模試っていうのがあります。
ワタクシ、チャンレジしたんですが。76点でした。
もっと高得点だと思ったんだけど・・・。もう一度最初から読み直すか?

ガラスの仮面のサイトはこちら → http://www.hakusensha.co.jp/glass/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
