アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

お買い物♪
今日はダンナ様がお休みだったんで、家の片付けをすることに。
手の届くところは何でも引っ張り出すようになったんで・・・。
危うく愛しの金城武サマの写真集がビリビリになっちゃうところだったよ。
かわいい我が子とはいえ、そんなことされたら母ちゃん泣いちゃいます。

ということで、新しいカラーBOXを購入すべくSUNAMOのカインズホームへ。
どうせキズがつくだろ~から、安いのでいいのよね。
2段のカラーBOXで798円だった。いいねぇ~、カインズ。
この調子でどんどん部屋の模様替えをしなくちゃね。はぁ~、出費が・・・。

あとは西松屋でキャビネットロックを購入。これでイタズラはできないかな。
そうそう。ダンナ様御用達のGLOBAL WORKを覗いてみたら・・・。
愛しのコウケンテツさんがイメージキャラになってた!
ポ、ポスター欲しいなり。洋服買ったらくれるかな?この際カタログでもいいかも♪
しかし、同じブランドの服を着てるのに、なぜウチのダンナ様はあんな風にならんのだ?

その後、久々にねずみの国周辺をドライブしてきました。
もちろんハルちんは夢の中です。 たまには見なさいっつ~の!
来年の今頃は、トコトコ歩くハルちんと一緒にクリスマスツリーを見に行けるかな?

GLOBAL WORKのHPはこちら → http://www.globalwork.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
