アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


カンベンしてくれ~っ!
最近のハルちん、ちと異常なまでに泣きすぎな気がする・・・。
ワタクシやダンナ様の姿が見えなくなると『うぇ~んっ!』って泣く。
これじゃあ家事はおろか、ゆっくりお手洗いすら行けないよ。
って、『もう少しだから~っ!』とか、『はいはい、今行きます!』って言いつつ、
そのまま泣かせちまうことも多いんだが。(←じゃないと終わらない。)

そして昨夜~今朝にかけては強烈なギャン泣きだった。
最近わりと静かに寝てくれてたのに、ここへきて久々にものすごい泣きっぷりだった。
1時間ごとに泣きながら起きるんで、そのたびに乳や抱っこするんだが、
どれも違うらしく、ダンナ様と2人して寝れない時間を過ごしたよ。
オムツでもなく、乳でもなく、抱っこでもない。
いったい何をして欲しいんだか?何をしてあげればいいんだか?
結局今朝5時すぎにようやく寝てくれたときには正直ホッとしたよ。
まさか?とは思うが、これがいわゆるホントの夜泣きなのかね?

なもんで、2度寝してしまったワタクシ・・・。
アラームが鳴ったのもわからんかった。マジで起きれなかったよ。
いいよね~、ハルちんは。好きなときに寝ることができるんだもん。
こっちはアナタが寝てる隙に家事をこなさないといけないのよ!
しかもこっちが眠いときにをひっぱって寝かさせないんだもん。
どこでそんなワザを覚えたんだか。おかげで床に髪の毛がいっぱい落ちてるよ。(爆)
ただでさえ産後の抜け毛がヒドいのにさ。ハゲたらアンタのせいだからねっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
