アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

そういう使い方?
ここんとこ部屋の整理をしてる関係で、いるものorいらないものの判別をしてます。
ま、大半は着なくなった洋服なんだけどさ。売れるようなシロモノじゃないしね~。
ワタクシは性格的にバンバン捨てることができるタイプなんだけど、
ダンナ様は未練タラタラタイプなんでなかなか捨てられないらしい。
なもんで、いちいち『これはいるの?捨ててもいいの?』って聞かなきゃならない。
はぁ~。ちっとも片付かないよ。全部捨てちまおうかしらん?

ということで。押入れの上のほうなんかはすごいわけよ。
いろんなもんが出てくる。おもちゃとかビデオテープとか。
ビデオデッキあるけど、配線つながってないからきっと見ることないだろうな。
あとはボロボロなカバンとか?もちろんダンナ様のモノだけど・・・。
今後、ハルちん用の収納スペースも確保せにゃならんから、捨てちまうか!(笑)

そうそう。こんなものも出てきたよ。いつもらったんだっけ?

             P1010479.jpg
          ダンナ様のお友達からもらったおもちゃ

ハルちん、エラく気に入ったみたいだけど、これは足で遊ぶモノかい?
ミッフィーちゃんが無残にも蹴っ飛ばされてたよ。(笑)
あとお人形じゃなくて、パイプの部分をベロベロするのはやめて欲しい・・・。
次は何が出てくるのやら。早くしないと大掃除の季節になっちゃうぞ!    
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
