アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰のため?
ここんとこお天気がいいんで、せっせとお散歩へ出かけてるんですが。
当のハルちんがいつも寝ちまうのはなぜ?
せっかく行船公園の自然動物園に連れてっても寝てるんじゃねぇ。
でもワタクシが動物好きなんで、1人で楽しんでますがね。
果たしてハルちんと一緒に遊べる日が来るのであろうか?

            P1010482.jpg
         どうよ?気持ちよさげでしょ?

やっぱりコレが夜寝ない原因なのかね?(←昼寝しすぎ?)
でもさ。午前中に連れてっても、午後に連れてってもダメなのよね。
あんまりにも気持ち良さそうに寝てるから、起こすのもかわいそうだし。
何より寝起きがあんまりよろしくないからなぁ~。外で泣かれるのイヤだし。

そんなわけで、ハルちんのためのお散歩が、ワタクシのためになってます。
小春日和の昼下がりにベンチで飲むコーヒーは美味しいねっ!
って、完母にカフェインはダメじゃんか。(←ちょっとくらいはいいよね?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。