アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!200日目
早いもので。ハルちんも今日で生誕200日でございます!
最初の頃の1日はとっても長かったけど、これまであっという間だったわ。
ま、いまだに夜の睡眠時間は短いけどさ。
なんでキッチリ3時間くらいで起きちまうんだろう?母乳だから?
イヤ、それだけじゃないと思う。だって起きるとき必ず泣くんだもん。
怖い夢でも見てるんじゃなかろ~か?早く5時間以上連続して寝て欲しいなり。

ということで。今回は特別にいつものポーズで写真とりました。

            P1010484.jpg
            まん丸なハルちん(笑)

コレ、実は新生児のときの服なのよ。
ロンパースの上にズボン履かせて、その上に半ばムリヤリ着せてる。
袖や裾はツンツルテンだけど、まだボタン止まるんで。
離乳食のときに着せたり、部屋着として再利用してるのよ。
最近ズリバイが激しいんで、洋服がダメにならないようにね~。

エコよ、エコ。捨てるのもったいないんで。人にあげるモノでもないし。
ただねぇ~。お股の部分はボタンが止まらないんだわ。(笑)
いいのいいの。別に外に行くわけじゃないしね~。
さて、いつまで着れることやら。そろそろ体重も9kg超えてると思うが。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。