アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

か、かわいいっ!
今日はダンナ様が早番だったんで、眠いのなんのって。
よく朝起きれたと思うよ。例のごとくハルちんの夜泣きがヒドかったのに。
睡眠時間が短いのって、アラフォー夫婦にはかなり堪えるさ。
そんなわけで今日は早めにお散歩に行き、夕方からちとおでかけしました。

行き先はダンナ様のお友達のトコ。
おもちゃくれた人なんだけど、今回は着ぐるみくれるって言うんで。
案の定、ハルちんはチャイルドシートでグッスリ。
おいおい、今宵も寝ないつもりなのかい?

そしてもらったのがコレ!ん、もう、かわいいっ!
ワタクシたちってば写真撮りまくり。ハルちんにはいい迷惑だった?
でもあまりにもカワイイんだもん。バカ父にも即メールしちゃった。

          P1010487.jpg
           ハルプ~さん(笑)

まん丸なハルちん、プ~さんがとってもよく似合う。
これからどんどん寒くなってくるから、お散歩のときに着せようかな?
ホント、いつもいつもありがとう!ハルをかわいがってくれてありがとう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
