アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


眠い。
はぁ~。なんだかとっても疲れたなぁ~。
なもんで、今日は1日ダラダラすごすことに決定!
って、いつもダラダラしてんじゃんか。(爆)
ゼイタクいわないから、誰にもジャマされずに寝ていたい。
せめて連続して6時間以上寝てみたい・・・。
普通、ハルちんくらいの月齢だったら、朝までグッスリな子も多かろ~に。
いったいいつになったらハルちんは爆睡してくれるのかしらん?

でもね。ワタクシはまだいいのよ。
ハルちんと一緒にお昼寝できるから。っつ~か起きてられない。(笑)
ダンナ様はさぞかし大変だと思うよ。
ハルちんの夜泣きがヒドいとき、率先して抱っこしてくれるしね。
っつ~か、ワタクシよりもダンナ様の方が寝かしつけがウマイなり。
なもんで最近はついついお願いしちゃったりしてます!
『パパァ~、ハルちんお願いね♪』って言うと、喜んで抱っこします。
ダンナ様のイクメン化計画、着々と進行中です。

そうそう。余談ですが。
ハルちんが1人遊びしてたんでついついお昼寝しちゃったワタクシ。
お腹が空いたハルちん、ワタクシの髪の毛を引っ張って起こす荒技をやってのけました。
ハルちんの手には無残にもワタクシの髪の毛が数本握られてたよ。
お願いですから、髪の毛引っ張られると痛いんで止めて欲しいですぅ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
