アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ジャスコ好き一家
今日はダンナ様がハルちんを小児科に連れてったのよ。
三種混合の2回目と肺炎球菌の予防接種を受けるためにね~。
最初は『さちぃ~、ハルちんが泣くのを見たくないよぉ~』なんて言ってたけど、
そこはにわかイクメン張り切って出かけてったよ。(笑)
その間ワタクシはまったり、なんてできるわけもなくお掃除&お洗濯三昧。
やっと一息ついた~と思ったら、もう帰ってきちゃうし。
いつになったら自由な時間が持てるのやら・・・。

午後からは特に買うものはないんだけど、南砂のジャスコへ行ってきた。
相変わらずジャスコ好きな一家だこと。(爆)
まずはゴハンの前にハルちんの体重測定。8.80kgでした。

        P1010490.jpg
         相変わらずデカいなぁ~

特に買うものはなかったハズなのに、オシュコシュの服を買ってしまった・・・。
だって似合ってたんだもん!それに40%オフだったしぃ~。
ハルちんも『コレが欲しい!』って言ってたんだもん。(←言ってない・爆)

その後、ダンナ様のリクエストによりマックでお昼ゴハンを食べることに。

        P1010489.jpg
       アイコンチキン ディアボロセット

ハルちんってば、ワタクシたちが食べてるのをガン見してたよ。
しかもヨダレをダラダラ垂らしながら。離乳食より好きなのかもね。
母ちゃんとしては、もう少し離乳食を食べて欲しいんだがねっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
