アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

実家も地獄?
今日はダンナ様が早番なため、久々に5時半起きしました。
っつ~か、結構この時間に起きてる人多いよね?
つい2度寝しちゃいそうだったけど、なんとか頑張ったよ。
で、ハルちんとともにお買い物&お散歩へ出かけました。

そしてお昼すぎからワタクシの実家へ行ってきました。
目的は晩ゴハンをご馳走になること、じゃなくて精米したお米を届けるため。
ウチの近くにコイン精米機があるんで、親戚は玄米で送ってくるのよ。
ところが実家近くにはないんで、ウチが精米せにゃならんのさ。
ま、結局晩ゴハンご馳走になるんだけどね~。(笑)

夕方、実家に着くといきなり晩ゴハンの準備を手伝わされた。
なぜにワタクシが?実家はもはや天国じゃないんだ・・・。
はぁ~。ゼイタクいわないから1人でゆっくりしたいなぁ~。
って思ってたけど、晩ゴハン争奪戦が激しくて。
我が家はボ~ッとしてるとあっという間に食べるものがなくなっちゃう。
そのうちハルちんもこの戦いに参加するのであろ~か?(笑)

そうそう。ハルちんは今回も帰りはギャン泣きでした。30分は泣いてたな。
そんなに居心地がいいのかい?それともババが好きなのかい?
母ちゃん、くじけそうです。泣きたいのはこっちだよっ!    
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
