アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ゴキゲンななめ
今日は月に一度の『抱っこで遊ぼう』の日でした。
久々にガールフレンドたちと会えるんで、ハルちんってば朝から超ゴキゲン。
かと思いきや、出かける直前にウンコ祭り発生!
寝返り&ズリバイでウンチが背中から漏れちゃった。
もう、お洗濯おわったばっかりなのにぃ~。

なもんで共育プラザに着いたのが開始時間ギリギリ。
っつ~かクツ脱いでたら始まっちゃった。(焦)
ところが今日に限ってガールフレンドたちが1人もいない。
しかも全体的に参加者が少ない気がした。風邪が流行ってるから?
そのせいかハルちんは終始ゴキゲンななめ。ず~っとグズってたよ。
しかも途中で寝ちゃったから重いのなんのって。いったい何しにいったんだか。

ちなみに今回は中学生の職場体験があったのよ。
女の子のほかに、ちとオッサンくさい男子もいたけど(←失礼な)
モジモジしながら『大きな栗の木の下で~♪』を踊ってました。
彼は自ら希望して来たのかな?もしそうならオッサン臭くても好感度UPだと思う。

そうそう。今、参加してるクラスは7ヶ月までなんだよね。
ってことは12月で最後ってこと?早いなぁ~。
12月かぁ~。あの悪夢からもうすぐ1年なのね。ホント、月日が経つのは早いなぁ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
