アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


痛いっ!
あうっ!おっぱいが痛いっ!
正確に言うとさきっちょが痛い。しかも左側の乳だけ。
ハルちんが噛むから?それとも引っ張るから?
いずれにしても痛いよぉ~。なんとかしないとちぎれるかも。

というわけで、授乳の時間が憂鬱なワタクシですが。
乳あげないわけにもいかず・・・。ガマンしながら吸わせてます。
ネットで調べたら、噛まれたら鼻をつまむといい!ってあったんで
さっそく実践したんだけど、確かにすぐに離してくれたよ。
だけど、離すときにフンッ!って離されるんで結局痛い。
はて、どうしたもんか。保護器買った方がいいのか?

ハルちんってば、まだ下の歯が生えてないんだよね~。
なぜか上の歯だけ4本生えてきてる。普通は下からだよね?
まだ生えてくる気配がないんだけど、上下生えてきたら地獄だろ~な。
そろそろミルク導入すべきなんだろ~か?
それともせめて夜間授乳をなくしたほうがいいんだろ~か?
でもそれをやるとワタクシの体重が減らなくなるっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
