アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ソックリ親子
今日、黄砂が飛んでたらしいですね。
『黄砂に吹かれて~♪』って、つい歌ったりしちゃいません?(←ワタクシだけ?)
知らずにお散歩へ行っちゃったよ。
黄砂ってかなりヤバい細菌が含まれてるんでしょ。
一番免疫が少ない月齢のハルちん、大丈夫なのかしらん?
これからの季節、お散歩行くのも気をつけないとね~。

うううっ。ネタがない。
しょうがないんで、今宵のハルちん写真を載せちゃおうか。
ビックリするくらい、ダンナ様と同じ寝方です。

        P1010496.jpg
             寝相悪すぎ(笑)

飲んで死んだように眠るハルちんです。
なぜかいつもお布団から足や手がはみ出しちゃいます。
しかもタオルをカラダにグルグル巻くのが好きみたいです。
ウチ、暖房つけてないんですが、お布団かけると汗かいてるんで
いつもこんな感じなんです。直すと起きるんでこのままです。
朝までコレだといいんだが。今宵もこの2時間後に起きちゃいました!
でも泣いてるハルちんもかわいいのだ~。(←親バカ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
