アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ババ来たる
今日は朝から大忙し。なんせ母上が遊びに来るんで。
なんでもこないだハルちんと会ったのに、ちっとも遊べなかったからだって。
ということで、母上を船堀駅まで迎えに行く予定だったが・・・。
出掛けにハルちんがグズっちゃって。そっか。乳の時間か。
ってことで迎えに行けず、母上に来てもらうことに。
さらにウンコ祭も発生しちゃってさぁ大変!
急いでオムツ取り替えようとするも、カラダをよじって抵抗しまくり。
案の定、背中からウンチが漏れたなり。

でも母上がいるとラクでいいよね~。
ずっとハルちんの相手してくれるんだもん。抱っこしまくりだったよ。
だけど母上いわく、『たまに会うからいいのよぉ~!』だって。
『めんどくさくなったら親に返せばいいんだもん!』って・・・。

    P1010501-1.jpg     P1010502.jpg
    ババの抱っこで眠るハルちん     ババの眼鏡似合ってる?

そんな感じでずっとウチでくつろいでたわけですが。
お腹が減ってきたんで、ちと早いけど晩ゴハンを食べることに。
日が暮れて寒くなってきたから近所のロイホでご馳走になったよ。

               P1010503.jpg
              黒×黒 ハンバーグステーキセット

店員さんってば、ハルちん用の小皿を持ってきてくれたんだよね。
白飯なんてまだ10倍粥しか食べられないのに・・・。
ハルちんがデカいから食べられると思ったのかしら?(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
