アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

パワーみなぎる?
昨日はババとずっと一緒だったハルちん。
相当楽しかったのか?母上が帰ったあともテンション高くて困ったよ。
そ~か。そんなに好きなのか。もう1人のババが聞いたら悲しむぞぉ~。
こないだ2日連続で会ったとき、なぜかギャン泣きしたんだよねぇ。
ま、理由はわからなくもないけどね。(笑)

そうそう。最近のハルちん、パワーが有り余ってる感じなのよね。
今日なんて、小テーブルの脇につかまって立とうとしてたし。
四つんばいになってお尻をフリフリしたりして。なんか犬みたい。(笑)
昨日も母上に『この子はじっとしてない子ねぇ~!』って言われるくらい動きまくり。
どうか多動でありませんように・・・。と願うばかりです。

          P1010504.jpg
             ものすごい力なのよ!

なもんで、ここんとこ夜はすんなり寝てくれます。
ま、チョコチョコ起きるのは相変わらずなんだけどね。
今日もお風呂上りにこんな感じで寝てました。

          P1010505.jpg
            これで爆睡してます!

案の定、腕がしびれたようで。このあと泣きながら起きました。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
