アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

久々のランチ会
今日は久々にJIMOT友達とランチしてきました。
もちろんコブつきで一之江まで行ってきましたよ。(笑)
いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせだったんだけど、
案の定、ハルちんのウンコ祭りとかぶっちゃって・・・。
せっかく早起きしたのに遅刻しちゃった。
ま、こればっかりはしょうがないもんね~。

ということで。バーミヤンなランチ。日替わりランチにしました。

         P1010522.jpg
      チキンチリソース&牛肉コロッケランチ

運よく?ハルちんのお昼寝タイムと重なったんで、ゆっくり食べられたわ。
お友達ともいっぱいおしゃべりできたしね~。いい気分転換になったわ。
ハルちんもお友達に笑顔ふりまいて懐いてた。まったく~、調子いいヤツめ。
帰りは一之江からテクテク歩いて帰ってきたよ。足が疲れたなり!

バーミヤンのHPはこちら → http://www.skylark.co.jp/bamiyan/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
