アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

おおおっ!
今週は外出ばっかりなんで、今日は家でゴロゴロすることに。
といってもお掃除やお洗濯があるから、そう休んでられないのが現実・・・。
いいなぁ~、ハルちんは。朝寝・昼寝・夕寝ができて。
ワタクシも2度寝してた頃が懐かしいワイ!

そうそう。今日はダンナ様が会社の人とゴハン食べてくるっつ~んで、
久々の1人ゴハンだったのよ。ま、ハルちんは居るけど離乳食だし。
何を食べようかな?と考えたんだけど、アレコレ悩んじゃって・・・。
って、自分で作る気はさらさらないんだけどね。(笑)
結局7-11でお弁当買っちゃったよ。これじゃあいつもと同じじゃんか。
ハルちんがもう少し大きくなったら、2人で外食しちゃうんだがね~。

そんなハルちんですが。
いつの間にか正座を覚えたようで。
今日もせっせとテーブルをナメナメ&カジカジしてました。(笑)

            P1010520.jpg
             誰が教えたんだ?

なんでこんなんが好きなんだろう?ホント、不思議だよっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
