アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


誰か買って!
今日はダンナ様がお休みだったんで、SUNAMOへお買い物に行きました。
たまには違うところへ行きたいんだが、ダンナ様がSUNAMO好きなんでねぇ~。
ってことで、今日のお昼も例のトコでした。
キライじゃないけどさ。たまには違うのが食べたいよぅ。

    P1010516.jpg     P1010517.jpg
       明太釜玉うどん(並)      パパをガン見するハルちん

食後はテキトーに見て廻って終わりにするつもりだったけど、
ついついこんなのを買ってしまったよ。

                 P1010519.jpg
                ユニクロのカバーオール

他にも初のパンツタイプのオムツも購入したわ。
だってオムツ替え、毎回悪戦苦闘なんだもん。めんどくさいっつ~の。
そういえばハルちんのばっかり買ってるなぁ~。ワタクシのも欲しいよぉ。
その前に美容院に行きたいよぉ~っ!もう、ボサボサすぎで大変さ。
ゼイタクいわないから1日だけ、イヤ、半日だけでいいから1人になりたい・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
