アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ママっぽいこと
今日はハルちんのガールフレンズ&ママとお茶してきました。
といってもこじゃれたカフェなんぞは近くになく、御用達ジャスコのフードコートでね。
だけどハルちん、出掛けに恒例のウンコ祭り開催で若干遅刻。
もぅ!なんとかならんのか?お願いだからあばれないでくれ・・・。

みんなと会うのは久々だから、話が盛り上がったわ~。
もっぱら離乳食の話だったけどね。みんな頑張ってるなぁ。
途中、ハルちんってばおねむの時間だからグズっちゃって。
かなりデカい声で泣き始めちゃったよ。
それはもう、フードコート中に響き渡る嗚咽でね。(笑)
なもんで今日のお茶会はおひらきとなりました。

でもみんな引き続きジャスコでお買い物だったわ。
なんだかママって感じがしないかい?
ハルちんもベビーカーで寝てくれたから、ゆっくりお買い物できたわ。
たまにはこういう気分転換も必要だわね。

そうそう。ダンナ様がこんなのを買ってきてくれたの!
  
         P1010515.jpg
        ブラックサンダーモナカのアイス

コレって美味しい!だけど寒くてお腹冷えちゃったよ。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
