アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


祝!7ヶ月
いやぁ~、めでたいねぇ。
ウチのハルちんは今日で7ヶ月を迎えました。
もう、ブクブクと太って、とてもじゃないけどそんな月齢には見えません。(笑)
いつも『大きいわねぇ~!』って言われてるよ。ハッキリした顔ってのもあるかもね。

ということで、毎月恒例のエラそうな写真です。
今回は撮るのが難しかったなぁ~。じっとしてないんで。
10回くらい撮った中で一番まともなヤツです。

           P1010527.jpg
             なんかデカっ!

図体ばっかりデカくなったけど、相変わらず甘えん坊ちゃん。
夜中は必ず2回は起きるし・・・。しかも泣きながら。
そして最近、顔がワタクシの小さい頃ソックリになってきた。
なんてカワイイのかしらん?(←親バカ)ますます将来が楽しみだわ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
