アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


負けず嫌い
昨日で7ヶ月を迎えたハルちん。
キリがいいので離乳食を2回食にしたんだけど・・・。
玉ねぎがイヤだったのか?それとも乗り気じゃなかったのか?
全然食べてくれなかったよ。もう、顔中ベタベタだったし。
そんなに抵抗されると母ちゃん、めげそうです。
にしても。あんだけ汚されるとちとキレそうになるよね~。でもガマンだわ。

そんなハルちんですが。最近のマイブ~ムは正座な模様。
うつぶせから力技でテーブルにつかまりつつ、正座をしてるらしい。
今日なんて正座でテレビ見てたよ。なんてお行儀のいい子なの?(笑)

            P1010531.jpg
            後姿がなんともプリティ

だけどここから動けないらしい。しばらくすると泣いて助けを求める。
これを日に何度もやられるから、そのたびに助けに行くのがめんどくさい。(爆)
できないならやらなきゃいいのに・・・。ホント、負けず嫌いなんだから。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
