アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

スッキリしてきました!
ここんとこ毎週月曜日は予防接種デーとなってるハルちん。
にわかイクメンなダンナ様がせっせと連れてってくれました。
その間、ワタクシはお掃除&お洗濯をサッサと済ませ、
久々に美容院へ行くことにしました。約5ヶ月ぶりだったよ。
はぁ~。ハルちん以外の若いオトコの人と話したの、久しぶりだったなぁ~。

ということで。今回はだいぶ短くしてきました。
ハルちんに引っ張られていっぱい抜けるから。(笑)

          P1010533-1.jpg
            デカい口だなぁ~(爆)

どう?5歳は若返ったと思うよ。なんちゃってアラサーじゃん。
今日のシャンプー&マッサージ係の人、上手だったなぁ。
かなり気持ちよかったよ。あ~、極楽、極楽。

そうそう。昨日まで正座だったハルちんですが。
今日はこんな感じになってました。

            P1010534.jpg
           つかまり立ちまでもう少し?

近いうちにつかまり立ちしそうな感じです。
ってことは、テレビ台の上とかをまた片づけないといけないわけ?
次から次へと問題が発生する今日この頃・・・。
母ちゃんの休まる日はありませんのぅ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
