アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


プ~さん現る!
今日は勤労感謝の日でしたね。
世の勤労者の皆様、お仕事ご苦労様です。
ついでに家事労働者の労もねぎらって欲しいです。
主婦は大変なのに、なぜ無賃金なんだ?
なぜ誰も感謝してくれないんだ?(←ウチだけ?)
ま、いいけどね。こないだ食費で自分だけお菓子買ったし。(爆)

ということで。今日もお仕事なダンナ様。
ワタクシとハルちんは御用達ジャスコへお買い物です。
だって風が強かったんで、お散歩どころじゃなかったんだもん。
なもんでハルちんをおんぶしてチャリで行ってきたなり。
9kgがワタクシの両肩にのしかかって大変だったよ。

そうそう。この日、ウチにプ~さんが現れたのよ!
って、ハルちんだけどね。コレ着てジャスコに行ったのよ。
そりゃ~もう、注目の的さ。『あっ!プ~さんだぁ!』って言われまくり。
当の本人は寝てばっかりだけどね。うううっ、かわいいぜ。
   
    P1010536.jpg     P1010537.jpg
      どっこいしょっ!     はぁ~、時給安いぜ!(爆)

だけど内心、着せて外に出すのが恥ずかしかったんだ。
だってなんかヤンキーの子っぽくないかい?(←失礼!)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
