アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


親バカ夫婦
今日はダンナ様が夕方出勤だったんで、ついつい寝過ごしちゃいました。
なもんで、久々にお掃除&お洗濯を手伝ってもらったよ。半ば強制的にね。
だけどダンナ様ってば、ハルちんの泣き声が聞こえるとすぐ中断しちゃう。
多少放っておいても大丈夫なのにね。もぉ~、過保護なんだから。

っていうか、ダンナ様の溺愛っぷりはハンパじゃないよ。
朝は名残惜しそうに『ハルぅ~、パパこれからオムツ代稼いでくるね!』って。
夜は愛おしそうに『ハルぅ~、ただいま!今日もカワイイですねぇ!』だって。
ちびさんがオトコだってわかったときの落胆はなんだったんだい?
ま、実際にハルちんはかわいいからしょうがないんだけどね。(←親バカ)

そして14時すぎ、ダンナ様の出勤と一緒にワタクシたちもお散歩へ。
最近のハルちんは枯れ葉が大のお気に入りらしい。
 
            P1010540.jpg
           落ち葉をずっと見てます

ホントは触せてあげたいんだけどね~。絶対口に入れるだろ~し。(爆)
ワタクシが口でふぅ~って吹いて枯れ葉を飛ばすとキャッキャと笑います。
それが面白いんで、ワタクシもせっせと枯れ葉を吹いてます。(←親バカ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
