アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


食べながら寝る
ワタクシ、最近離乳食に行き詰まりを感じております。
メニューがワンパターンだったり、ハルちんが完食してくれなかったり等々。
食べる時間が悪いのか?と思い、ちっとずつ変えてみてはいるものの。
今日も食べてる途中で眠くなったらしく、最後は寝ながら食べてました。(爆)
もうダメかな?って思いつつ、『ハル、あ~んして!』って言うと口を開け、
寝ながらモグモグゴックンをしてるんです。器用な人だこと。

             P1010542.jpg
             寝ながら?食べながら?

ハルちんは眠くなるとこれでもかっ!ってくらい眼をこするんで、
それが始まると急いで食べさせようとしちゃうのよね~。
離乳食が残るともったいないんで。(←セコい?)
みんなどうやってしっかり食べさせてるんだろ~ね?
ちなみに晩ゴハンのときも寝てしまったよ。はぁ~、大変だ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
