アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴聞き係
今日はダンナ様がお休みだったんで、ハルちんを耳鼻科に連れてってくれた。
今回もデッカい耳垢がとれたらしい・・・。一応、掃除してるんだが。
その後、小ドライブに行こうとしたら、お義母さんとバッタリ!
ダンナ様が『母ちゃんも行く?』なんて余計なこと言うんで一緒に行くことに。

ということでまずはリンガーハットでお昼を食べることに。

        P1010545.jpg
          麺1.5倍にしちゃった!

その後、お義母さんのお買い物に付き合い、東京スカイツリーまで行ってきました。
いやぁ~、実に高いねぇ。さらに高くなるんでしょ?楽しみだね。
平日だというのに周辺は携帯片手に撮影する人でいっぱい!

          P1010549.jpg
           現在の高さは497m

小ドライブの最中、お義母さんはずっと親戚ネタばかり話してたよ。
嫁は意見できないんで、ウンウン頷くだけだったけどね~。
ああいう話はあんまり聞きたくないね。って、息子(=ダンナ様)に話してたのか?
イヤ、『さっちゃん!聞いてよ!』って、間違いなく言ってたもんな。

そんな感じで日が暮れるまで愚痴聞きしてたんだけど。
ウチの近所で毎年イルミネーション頑張ってる家があるんで見に行ったら。

        P1010551.jpg
            ここだけ異空間

今年も頑張ってました!っつ~か、かなりグレードアップした感じ。
ウチのほかにも見物人がチラホラいたわ。毎年毎年、ご苦労様です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。