アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ババ孝行
今日はハルちんの6、7ヶ月健診に行ってきました。
小児科だと風邪の子がウジャウジャいそうで産婦人科に行ったんだけど。
昨日ダンナ様がこれまた余計なこと言ったんで、お義母さんも一緒だったよ。
ま、別にいいんですけどね、別に。(←よくないらしい)

いつもなら2、3人しかいないのに、今日に限って10人くらいいたよ。
おかげで1時間以上待たされたわ。なのに健診時間は10分弱。
ま、別にいいんですけどね、別に。(←よくないらしい・その2)

そうそう。ハルちんってば9kg超えたと思ってたんだけど。
スッポンポンで測ったら8.860gだったよ。そうなのかぁ~。
昨日耳鼻科で測ったときは9.2kgだったらしいが。ま、洋服着てたしね。
特に問題もなく、すこぶる健康体だそうで。良かった良かった~。

その後、お義母さんと一緒にロッテリアで遅いランチ。
エビバーガーご馳走してあげたらすごく喜んでたよ。
お義母さん、エビ好きなんだよね~。いつもワタクシのをあげてるもん。
 
          P1010557.jpg
        ペッパーポーク&エッグサンドセット 

お義母さんってば、ずっとハルちんを抱っこしてたけど大丈夫かね?
明日になったらが痛いとかいいそうな予感がするよ。(笑)
はぁ~。嫁って疲れるぅ~。って言っとくけど、ウチは嫁姑は仲良しですよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
