アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


実家天国
今日は朝から大忙し。なんせハルちんと2人で実家に泊まりに行くんで。
ダンナ様はお留守番だけど、家のことちっともやってくれないんで、
ワタクシ早起きしてお掃除&お洗濯を済ませましたよ。はぁ~、めんどくさ。
そしていざ出かけようとしたら・・・。ハルちんのウンコ祭りが。
ま、出先でやられるよりかはいいけどね~。

そんな感じでお昼前に家を出て、電車を乗り継ぎ実家へ。
途中、電車内でハルちんが奇声を発してヒヤヒヤしたけど、
ベビーカーから抱っこに変えたらおとなしくしてくれたよ。
最寄り駅にはジジババ揃って迎えに来てた。孫パワーだねぇ。

実家に着くとジジがベビーカーに乗せてお散歩へ連れてっちゃった。
その間ワタクシはゆっくりお昼寝タイム。ああ、極楽、極楽♪
夕方、誰がハルちんをお風呂に入れるかで揉めてたけど、
結局妹ちゃんが入れてくれた。やるじゃん、アイツ。

          P1010559.jpg
        遊びつかれて眠るハルちん

いつもならギラギラしてるハルちんだけど、今日は9時すぎにあっけなくダウン。
かくいうワタクシも10時すぎにダウン。あ~、やっぱり実家は良いねぇ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
