アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


明日は師走
今日で11月も終わりですねぇ~。ビックリだよ。
今年も残すところあと1ヶ月だけ?マジで?
何にもしてないよ。っつ~か、そろそろ大掃除しなくちゃじゃん?
なんせ我が家は去年大掃除してないんで、今年は2年分やらないと。
ただでさえ普段のお掃除が手抜きなのに。マジ大変だわ~。

そんな感じでしみじみとカレンダーを見つめてたワタクシ。
あっ!今日は火曜市&お客様感謝デーじゃんか。
これは大変だよ。買うものいっぱいあるから早く行かないと。
ってことで、午後イチで御用達ジャスコへ。
あれもこれもとカゴに入れたら、ものすごい量になっちゃった。
だけどハルちん押してたから全部は買えなかった・・・。
うううっ、ラーメンとパスタ、欲しかったのにぃ~。

そうなのよ。ベビーカーって意外と荷物載らないのよね~。
って、ウチが買いすぎなのかもしれないけど。(←4,000円オーバー)
しかもハルちんが重たいんで、総重量は果たして何kgあったんだか。
重量オーバーだったからか?タイヤがキ~キ~鳴ってたよ。気のせいかしら?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
