アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

クリスマス会
今日は年内最後の抱っこで遊ぼう!に行ってきました。
今回はクリスマス会っぽい感じで、若いママサーの人がダンスを踊ったよ。
ハルちんってば、ダンスよりも後ろにいたサンタさんにクギヅケ。
みんな静かにお座りしてるのに、1人『あぅあぅ!』言って興奮してました。

          P1010564.jpg
          葛飾区から来たサンタさん(笑)

クリスマス会終了後、ママ友とおしゃべりして楽しんでたら。
ハルちんと彼女達が仲良さげにしてたんで思わず写真撮っちゃった。
でも、このあと隣の子に顔面パンチされて泣いたのはナイショね。(笑)

          P1010566.jpg
         相変わらずモテモテのハルちん

忙しいだろ~けど、忘年会と称してお茶会しようね!と約束して今日の集いは終了。
まさか自分が子連れ忘年会やるなんてねぇ~。今まで想像すらしたことなかったよ。
ま、お酒飲めないのが残念だけど、たわいもないおしゃべりが楽しかったりするのよね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
