アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

やられた~!
今日は散々な1日だったよ
なんせハルちんにいろいろやられたんでねぇ~。

まずは朝一にウンコ祭り。
いつもより開催時間が早くないか?(爆)
お弁当作ってる間にやらかしたらしく、背中がまっ黄色に。
さらにダンナ様のお布団にもぐりこんだらしく、シーツもまっ黄色に。

そしてワタクシが泣きながらお洗濯してたら、カリカリとイヤな音が・・・。
そっとふすまを開けてみると、ハルちんが口にシールをくわえてた!
急いで口の中を確認し、次にふすまを確認するとなんとも無残な状態に。

          P1010567.jpg
          見事に破られました!

さすがのワタクシもイライラMAXで、思わずハルちんを怒ってしまった。
するとハルちんがギャン泣きし始めたんだけど、ちっとも泣き止まない。
このまま泣かせとこうかと思ったけど、虐待で通報されても困るんで、
悩んだ挙句にお義母さんにHELPコールしちゃいました。
『どうしたの?』って、そりゃ~もうすっ飛んできてくれましたよ。

ところがハルちんってば、お義母さんの顔を見たとたんに泣き止むしぃ~。
さっきまでの涙はどこへ?ってくらいニコニコなのよ。
ホント、なんて外面がいい子なのかしら?我が子ながら感心しちまうよ。
さて、このふすまはどうやって補修しようか?ワタクシ、不器用なんだよね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
